SSブログ

シュタインズゲート [アニメ]

ゴールデンウィークが始まって
家で暇をもて余している方も
いることでしょうから
今日は、私オススメの長編アニメを
一つ紹介させて頂こうかなと思います(o・ω・o)

『シュタインズゲート』
自称マッドサイエンスティストの
岡部倫太郎が未来を変えるために
過去へタイムリープする
タイムトラベル作品(映画、時をかける少女もいい作品ですよねー)

 原作は5pb.のゲームでゲームからやってみるのもオススメ!
魅力的なキャラ(クリスティーナが可愛いです。はい)と最部まで作り込まれたストーリーに引き込まれます。

(1話ではつまらないと感じる人も
いるかも。でも何話か見て欲しい)

山場山場で鳥肌が立つシーンがいくつもあるので
見始めたら止まらないかも(>_<)

映画、負荷領域のデジャヴもアニメを見終わってから見るもいいし

現在進行形でシュタインズゲートゼロも放映中

この一つの作品でかなり時間を潰せます!

Amazonプライム会員に入れば、
プライムビデオで今シュタインズゲート
が見放題なのでオススメ!
30日間無料お試し期間もあるので
それで見るのもありかも
(注意、期限を過ぎると勝手に有料
モードに切り替わります。ただし
そこまで毎月の額が多くないので
この機会に入会して、アニメ、映画三昧してもいいかも)

映画バタフライエフェクトもタイムトラベル作品では名作なので一緒に見て欲しいですね(少しハードな内容)

では最後に、良いゴールデンウィークを
エル・プサイ・コングルゥ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンゲイルオンラインぼくらの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。